2017-04

 - --.--.-- --


星占い No1 - 2012.03.21 Wed

http://www.geocities.jp/meri_teraishi/info.html

レビューを書いている人と趣味が合うかどうか、この部分が重要ではないかと常々思っ

なので、性格診断してみた。今回は星占い。占ったサイト↑ね。


激しく極端から極端へと走りがちです。内気で引っ込み思案かと思うと、次の瞬間には

精力的で活動的になる事もあります。蟹座の感受性と、獅子座の強引さとの衝突を反映

しているからです。難問に挑戦して克服しようとする傾向があります。人間的な発達の

為には、肉体を鍛えることや、体の使い方をマスターする事が重要です。強さだけでな

く、優雅な動きが目標となります。自己を鍛え、過去の問題や未来への期待を忘れて現

在の生活に集中する事が成功の鍵です


平たく言えば情緒不安定ってことかなwww

まあ、当たっているかな。あんまり参考にならんな。。。

継続してやって統計をとってみよう。何かわかるでしょう。

全部無料サイトでやるだろうから精度は……wかな









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

nao

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

